河南の40人のファッションデザイナーはアメリカに留学に行きます。
4月1日、中国国際服飾博覧会は北京で閉幕したばかりで、河南省の服装業界はまた盛大なパーティーを迎えました。ハナム省ファッション業界協会、アメリカオレゴン州ポートランド市ファッション訪中団、河南伊人ファッション文化メディア有限公司が共同で開催した「中米服飾デザイナー相互訪問相互派」会見説明会とアメリカポートランド成衣流行トレンド発表会は鄭州で開催されました。
ポートランドはアメリカオレゴン州の西北部に位置しています。デザインなどの創意産業とスポーツ好きで有名です。国際ファッションの総合要素を持っています。国際的に有名なアディダス、ナイキ、コロンビアなどのスポーツカジュアルファッションブランドを持っています。「李寧」のデザイン本部はポートランド市にあります。会議では、ハナム省服装産業協会の李剛常務会長が講演していました。中米のファッションデザイナーの相互訪問と相互派を展開し、河南省のファッション業界の迅速さと国際的な統合を可能にし、河南省のアパレル業界に中国ひいては世界に衝撃を与える力を提供しました。
鄭州領秀服飾有限公司の陳勇斌会長は「ファッションはファッション版図の中でますます重要な地位を占めています。今回の中米のファッションデザイナーの相互訪問は相互派で、美しい服装のためにファッション橋を架けました。今後河南の服装産業の発展に大きな影響を与えます。」
河南省で初めてアメリカに派遣されたファッションデザイナー40人が間もなく出発します。彼らはアメリカの関連学校や企業の中で学び、1年間働きます。その夜の説明会で、アメリカファッション訪中団のメンバーはこれらのデザイナーの関心について現場で答えました。その後行われたポートランドファッショントレンド発表会では、50着の既製服を披露して、参加者に異国のデザインを味わってもらいました。
- 関連記事