中国の創意パリが咲きます。世界創造連盟が世界一周展します。パリが開幕します。
9月19日の夜、ワンドム広場のワンドムの柱は照明に照らされて高くそびえています。先端のナポレオン像は遠くから灯光が光り輝き、衣服が香ばしい鬢影のパーティー会場の埃夫勒公館を見守っています。
18世紀の華やかで精緻な部屋は中国からの創意力–絵画芸術作品と有名なブランドと創意デザイナーの華やかなファッションによって新しいものを注文されました。
今年3月の「China in Paris中国現代創意無界の夜」ショーがパリファッションウィークの公式発表日程に入り、盛大に開催されました。法新ファッション国際機構によって統合された無界創意連盟が9月19日のパリファッションウィークを前に、パリの有名な旺多姆広場の近くのE夫勒公館で「China in Paris中国創意」の開幕パーティーが開かれました。
パリの有名なワンドム広場の近くにあるエドフラー公館。
中国紡織工業協会会長の杜耀洲、フランス高級
ファッション
ディディエ・ゴバ会長、中国服装協会常務副会長の陳大鵬さん、フランス高級ファッション公会秘書長の西勒薇・ザガス基さん、中国のファッション企業代表、デザイナー代表、フランスの高級ファッションデザイナー代表などがパーティーに出席し、中国とフランスの文化交流の歴史と輝かしいことを一緒に証言しました。
{pageubreak}
開幕パーティーに参加するゲストの写真。
五大賞の受賞者が発表された。
エヴァ公館に入ると、赤いじゅうたんに敷かれたエスカレータに沿って、まず目に入ったのはドゥチョクの写真作品「万里の長城」です。
「China in Paris中国創意はパリにある」というレセプションに特別招待されました。同日、フランス文化部長のミッテランから「フランス文学芸術将校功位」を授与された杜ting洲さんが出席しました。
中国の紡織服装産業のリーダーとして、杜氏は長い間中国とフランスの間のファッション産業交流を推進してきました。
{pageubreak}
杜さんの芸術 作品 展示します。
ワンドム柱が望める落下窓の前で、
ディディエ
·戈巴と杜208洲はそれぞれ挨拶をして、中国を代表する金毛筆とフランスを代表する珠玉の筆を贈って、中仏ファッション界、文化芸術分野の有名媛紳士は二人のファッション泰斗の友情と中仏服装業界間の交流のために杯を挙げて喝采します。
パーティーのもう一つの重要な一環は、陳大鵬が現場で発表した「2011 CCDC中国ファッション創意設計招待試合」の五つの受賞デザイナーリストで、それぞれデザイナーブランド賞を受賞したジェーム・ウェンシュアさん、SUNRISEニット革新賞を受賞した劉芳さん、卓尚商業価値賞の何創さん、TammyTam高級オーダーメイド賞の劉海程さん、捜狐ファッション注目賞の朱雯さんです。
受賞デザイナーは直接に翌年のCCDC招待試合に参加し、2012年に法新ファッション国際機構「無界世界巡回展」のペースに従い、全世界巡回展覧会各駅のショーロムに参加します。
数十点の中国人デザイナーの作品は飲み会の後、パリの各ショーロムに送られ、世界の一流デザイナーと一緒に世界のメディアとバイヤーから商業化の観察と検査を受けます。
{pageubreak}
「中国の創意はパリにある」ファッションと芸術品の静的な展示現場。
創意的なビジネスプラットフォームを作る
無境界連盟、創意は無境界です。
無界創意連盟は法新ファッション国際機構、法新芸術国際機構と法新メディア国際機構が共同で設立した国際的な設計芸術交流プラットフォームであり、「創意、革新的な生活方式を普及させる」を核心概念として、国際国内トップデザイナーの創意ブランドを100近く集め、国内外の実力を持つブランド投資者、多ブランド店とバイヤーを含み、創意設計と現代芸術の「無界」発展を推進します。
今回のグローバル巡回展はパリ、北京、上海、香港、深セン、大連、杭州、武漢など国際国内のファッション都市を巡回することによって、中国の現代ファッションデザイナーの作品を国際トップのビジネスショーロムに紹介し、中国の設計力を国際ファッションステージの最前線に推し進め続けています。
その中で、中国の各大都市で開催された巡回展は、ショーロム概念を初めて国内のファッション市場に導入する。
巡回展の目標は完璧な創意的なデザイナーを育成し、創意的なビジネスプラットフォームを作ることです。
展覧会の第一駅はファッションの都パリに設置され、テーマは「China in Paris中国創意はパリにある」と定め、無界創意連盟の世界巡回展の第一駅として、更に芸術を通じて新しい生活様式の理念を表現し、デザイナーの創意価値を宣伝し、中国のデザイナーと国際商業機構を組織して面と向かって協力の件を相談することを助けます。
北京駅を巡回するのは、今年10月下旬と北京中国国際ファッションウィークの同期に初めて開催されます。その後、毎年2回開催されます。北京は中国の首都としてファッション消費の重要な都市としての地位を強調しています。
来年3月末のCHIC期間中の巡回展は、CHIC 20周年へのプレゼントとして北京で盛大に開催される。
上海駅を巡回して、今年10月末に上海ファッションウィーク中にデビューします。
年に2回、上海の古いブランドのファッションの都の風情と姿を表現して、展示の重点は新鋭の設計のアイデアの上で降ります。
- 関連記事
- でたらめを言う | 起業するなら、婦人服のほうがいいですか?婦人服の加盟の見通しはどうですか?
- でたらめを言う | 開店したら必ず女装加盟店を読みます。成功して経営するには良い7つのポイントがあります。
- でたらめを言う | 婦人服の加盟店をオープンするのは難しいですか?婦人服の加盟店のテクニックを探るのは難しいです。
- でたらめを言う | この秋の変わったシンプルなファッションが魅力的です。
- でたらめを言う | 自然精致で初秋オフィスの潮流をリードします。
- でたらめを言う | 秋の女性が着るのはフランスの贅沢な魅力からきています。
- でたらめを言う | 美学は秋に街を出て指南に沿ってget経典のが街を出るのが良いものです。
- ファッションブランド | 秋の韓国系high Fashionのシンプルなスタイル
- 記者前線 | 面副資材展:新入生のリンネルは生地について夢中になります。
- ファブリック | 対米輸出は減少していますが、輸出企業には対応技が欠けていません。