ホームページ >

鷹科技と3 G無線遠距離サポートサービスシステムを発売しました。

2011/10/18 16:52:00 31

鷹と3 G遠隔サービスシステム

サービスとして

和鷹科技

会社が推進する「普及化」のハイライトの一つです。

コンセプト

一つを提供しました

差異化

発展の道

業界で初めて推した「4 Sサービス」、「3つの100サービス」から「119サービス」まで、鷹科技とサービス面で苦心しました。


2011年のCISMA(中国国際縫製設備展覧会)では、鷹科技重ポンドとともに「携帯電話の信号があるところに鷹サービスがある」というスローガンを掲げ、今回のCISMA展示会のハイライトとなった。


「差別化発展」の道


CISMA 2011と鷹科技が打ち出した「3 G無線遠距離サポートサービスシステム」はデジタル制御裁断業界においてもう一つの特色あるサービスとなりました。

「携帯電話の電波があるところに和鷹サービスがあります。」

3 G無線

遠隔サポートサービスシステムの導入により、NC裁断設備の修理が遅れ、修理費用が高すぎる業界の持病を解決します。


過去には、デジタル制御の裁断機は、小さなソフトウェアの故障のために、コンピュータを再起動しても問題を解決することができますが、設備の状況をタイムリーに把握することができないため、修理工程員の訪問検査を待たなければならず、一日から二日間の使用を遅らせました。企業は高いアフターサービスの修理費用を負担しなければなりません。


もし故障が前もってアフターサービスの人に知られたら、故障が発生する前に、故障を適時に排除します。それは設備の点検による遅延生産で、企業に損失を与えた問題はよく解決されます。ユーザーも本当にNC制御装置から最大のものを得られます。

利益


無線3 G遠隔サービスサポートシステムのハイライトはかなり多いです。


CISMA 2011期間中の和鷹科技記者会見で、鷹科技会長の尹智勇氏は、同社が新たに発表した遠隔サービスサポートシステムを紹介する際に、携帯電話の信号があるところは鷹とのサービスがあり、外部に遠隔サービスシステムの優位性を伝えながら、サービス面で完璧を追求する決意を示した。


「タカ科技無線3 G遠隔サービスサポートシステムとは、具体的には、3つの特徴的な機能を備えており、これらの機能はいずれもユーザーにより高い効率、より多くの利益を提供できる。


まず、予測分析、早期警戒


このシステムは事前にユーザーのデジタル制御裁断設備に対して運行状況をリアルタイムで分析し、事前に予測し、事前にメンテナンスを行い、数値制御設備の停止による損失を避ける。

{pageubreak}


その次に、修理、事前準備を指導します。


システムはアフターサービスの工事の修理員の故障原因を事前に知らせて、アフターサービスの工事の修理員に前もって準備させて、直ちに故障解決案を提供して、修理して、設備の点検のために生産が遅れて、損失をもたらすことを免れました。


第三に、いつでもどこでも、心を込めて守る。


ユーザーはこのシステムを使用した後、24時間と鷹の技術を持ったアフターサービスの修理員と同じです。いつでもどこでもユーザーのために設備のメンテナンスとメンテナンスを行い、ユーザーの設備の故障に対して緊急反応処理を行うことができます。


尹智勇会長はこのシステムの特徴的な機能を詳しく解析しました。

記者が遠隔サービスの安全に対する疑問に直面して、尹董も辛抱強くきめ細かいことに見えます。


「タカ科技が今回発売した無線3 G遠隔サービスサポートシステムは、業界で唯一保有するこのハイテク企業です。

このシステムは、第3世代の3 G無線移動通信技術(CDMA/WCDMA/GPS)に基づいて、ユーザデジタル制御裁断装置を遠隔監視、維持、緊急反応処理する。


簡単に言えば、携帯電話やGPS信号が地方に届き、鷹科技の3 G無線遠隔サポートサービスシステムが操作中のデジタル制御裁断設備に追跡でき、リアルタイムで設備を分析し、設備の状態を調整し、故障が発生する前に診断とメンテナンスを行います。


そのため、遠隔サービスシステムは非常に安定していて、互換性が強く、広く応用されています。また、システムの安全性においても、インターネットシステムが攻撃されやすい問題は存在しません。


したがって、タカ遠隔サービスサポートシステムは安全であり、ウイルスの侵入や資料流出の危険がない。


ユーザーは3 G無線サービスシステムをインストールした後、確実に設備の運行率を高めて、設備の維持コストを下げることができます。同時に、どれだけ遠くても、タカ科学技術と地域を跨ぐ遠隔アフターサービスのサポートを得ることができます。

それ以外にも、ユーザーのブランドイメージを効果的に向上させ、製品の競争力を高めることができます。


と鹰の科学技术の3 Gの无线の长距离サービスのサポートシステムがデジタル制御装置の上の次第に普及して応用することに従って、きっとユーザーのために更にタイムリーで、安定しています、优良品质と全面的なアフターサービスと裁断の解决案を持ってきます。


 
  • 関連記事

匹克集团:主动求变“终端零库存”

企業情報
|
2011/10/18 16:45:00
34

双星集団:第二回生産技能運動会が開幕します。

企業情報
|
2011/10/18 16:28:00
24

和鹰科技推出3G无线远程支持服务系统

企業情報
|
2011/10/18 16:13:00
45

晋江の成長性の運動靴の服のブランドは製品の競争に帰ります。

企業情報
|
2011/10/18 15:20:00
26

運動靴のブランドの安踏は販売の伸びが鈍化する現象を明らかにします。

企業情報
|
2011/10/18 14:52:00
30
次の文章を読みます

海外M&A:1+1>2敷居が高い

現在の紡績機企業の国内での買収合併の多くは資金や株式の戦略的な取引として反映されており、買収された側はすべて紡績機企業ではない。