ホームページ >

EUの靴業界の反ダンピングは誰ですか?

2012/3/14 17:57:00 13

欧州連合靴業中国

EUはまた中国に対して反ダンピングというブランドを打ち出したいと考えています。広東省の200余りの靴企業はいわゆる「EU対中国靴製品反ダンピング対応連盟」に参加して、EUの反ダンピング対策を検討しています。

何が中国の商店をこのように空前の「団結」させたのですか?既得利益だけです。


確かに、大局から見れば、EUの中国製品に対する増税は一部の人が標榜しています。

輸出外貨獲得

」の額は、右肩上がりの「GDP」に影響を与えており、現地の主管部門は業績を獲得できない以外にも、多くの正常または非正常な収入を減少させます。企業の利益は保証できません。まず、労働者の手で切ります。「財政収入を創造し、就業問題を解決する」はすでに一部の企業が政府部門に駆け引きする資金となっています。


中国の輸出靴は「ダンピング」で、製靴企業はもうやめました。EU商会の小売業者はもうやめました。EUと中国の間にあって、複雑な関係を持っているアメリカの服と靴類協会もやめました。

この事の各当事者の中には、ヨーロッパの一般消費者と中国の靴類企業の労働者が圧倒的多数を占めていますが、前者はやはりお金を使う人です。内紛でストレスがあります。また、隣の風が吹いているアメリカを加えて、EUの動きが進んでいくには、難しいです。


面白いことに、

中国の靴類

企業の労働者はEUと一緒に立って、EUの「反ダンピング」措置を支持して、「20%」が少なすぎて、「200%」を追加したらいいです。

その声の背後には辛酸と愚痴があります。靴製造企業とEUの小売業者がお金を稼いでいます。関係部門の役人は業績を得ました。普通のヨーロッパの消費者でも手頃な価格の商品を買いました。勝利があれば損があります。こんなに多くの「羊毛」はいったいどの羊から抜かれたのですか?このことで、アメリカの後押しがあります。ナイキ、アディダス、鋭歩世界的に有名な運動靴メーカーがあります。アメリカの中にはアメリカの生産基地があります。彼らの中に余っています。アメリカの生産者は中国の中にあります。中国の靴メーカーがあります。中国の中にあります。中国の生産基地があります。中国の中にあります。中国の生産者があります。アメリカの生産者です。中国のこれはどういうことですか?


国情は客観的に存在しています。人が多いとつまらないです。EUもアメリカもみんな自分の利益を考えています。

安値

労働力は他の人の目の中の“ダンピング商品”を生産して、あれは類似の国際貿易の紛糾がますます多くなるかもしれなくて、労働者と企業の間の対立もますます深くなることができます。

  • 関連記事

インド綿禁止から見たのです。

毎日のトップ
|
2012/3/14 16:40:00
10

新疆:販売が難しいです。後期のプレッシャーが大きいです。

毎日のトップ
|
2012/3/14 16:24:00
6

2012年の中国服装業界の「転換点論」

毎日のトップ
|
2012/3/14 15:50:00
9

贅沢品の中国の価格は他国より高いです。

毎日のトップ
|
2012/3/14 10:41:00
10

再生服の発展は春を迎えます。

毎日のトップ
|
2012/3/14 10:33:00
19
次の文章を読みます

人民元の切り上げは3%近くになり、紡績業の平均利潤を平らにする。

為替レートの改革の後、一部の企業はすでに価格競争の策略によって放棄しました。良好な効果を収めました。また、企業は製品、産業をアップグレードし、技術の含有量を高めることができます。これは為替リスクを回避するだけでなく、貿易摩擦も減少できます。