伝統的な服装企業がネットに接触して若死にした場合:電子商取引を単にオンライン販売と見なしている
伝統企業は核心競争力が欠けていません。本当に欠けているのは正しいです。
電子商取引
理解と認識」
一人は服装の生産に従事しています。
温州
企業家は自身の電子商取引の経歴を結び付けて、伝統企業はよく電子商取引をネット上の販売と見なします。
電子商取引の≠ネット販売の伝統企業「触網」また「退網」
ファッションブランドのメットスボンバー傘下の邦販網が2010年初めに正式にオープンしました。
これに先立ち、新聞・喜鳥服飾は1.22億元を投資して温州博叡明日実業投資有限公司から上海宝鳥服飾有限公司の80%の株を買収し、宝鳥服飾の最大株主となり、渉水男装ネット販売の第一歩を踏み出した。
しかし、この2つの企業は資源の配置、物流の配送、それともマーケティングの運営に関わらず、すべてエレクトビジネスの発展の需要に適応することができなくて、特に専門のB 2 Cの競争に直面して力不足に見える。
最終的には、2つの試水者は暗く終了しました。邦販網は6000万元余りが無駄に水を流しました。BONOは当時の社長田健が退職した後、発展が停滞しました。
伝統的な企業は核心競争力が欠けていません。本当に欠けているのは電子商取引に対する理解と認識です。
服の生産に従事する温州の企業家は、自身の電子商取引の経験を結び付けて、伝統的な企業は往々にして電子商取引をネット上の販売と見なしていますが、それがサプライチェーン全体のパターンを変えるとは思いませんでした。
伝統的なサプライチェーンは製品を中心としたガイド的な販売であり、インターネット時代には、企業がより必要としているのは端末の消費ニーズをガイドとした販売過程である。
電子商取引に対する理解が間違っているため、伝統的な企業はネットに触れ始めたばかりで、もうやる気が足りないです。
また、専門の運営チームが足りないのも伝統企業がネットに触れる第二の障害です。
杭州電子科技大学教授の潘亜嵐さんは、電気商取引の発展に伴って、十分な人材があるかどうかが電子商取引の成功の決め手になっていると考えています。
専門人材と物流配送チームアウトソーシング企業の「ショートカットボード」
さまざまな苦境に直面して、伝統的な企業は電子商取引のアウトソーシング企業を選んで、オンライン販売を再開します。
「電子商取引アウトソーシングは、従来の企業のメリットとして、企業のコスト削減を助け、効率を向上させることができます。
物流
お支払い、運営、カスタマーサービスなどは伝統的な企業がアウトソーシングを選ぶ傾向があります。
エマ情報技術有限公司のビジネスディレクターの王静さんは、成熟した欧米市場で伝統的な企業はずっと電子商取引業界の主役だと言います。
データによると、AOLの小売500強ランキングでは、80%以上の企業が伝統ブランドのネットビジネスである。
アメリカのトップ10の電子商取引のウェブサイトの中で、アマゾンは純粋な電気商取引の企業に属します以外、大多数はすべて伝統の小売商から自発的に進級してなるので、しかも60%以上はすべて電子商取引のアウトソーシング企業が運営するのです。
第三の機関は伝統的な企業のためにネットに触れてどのような難題を解決できますか?ネットの盛商宝副総裁の朱小軍から見れば、伝統的な企業の最大の問題は情報化管理です。
「電子商取引は電子情報技術に頼り、プロセス化管理を基準として、全体の電子商取引プロセスは先端販売、大量注文処理、サプライチェーン能力、配送と調達能力に関連しており、これらは強力な情報システムでサポートする必要があります。
伝統的な企業は電気商システムが少ないです。」
第二に、伝統的な企業の電子商取引の人材不足は改善されます。
電子商取引が急速に発展した今日、人材は各エレクトビジネス企業が乱獲する希少な資源となりました。専門のエレクトビジネス企業であろうと、ネットに触れたばかりの伝統企業であろうと、人材は企業発展の核心競争力と見なされます。
さらに直接的なメリットは、e-コマースアウトソーシング企業が長年のインターネットと小売経験を持つe-コマースの運営チームを持ち、伝統的な企業がe-コマースに進出する時間と資金コストを減らすことができるということです。
杭州「大」
市場
3年間で6万社の中小企業がインターネットを利用しています。
今年の初めに、寧波の電気製品メーカーが公式の商店街を設立すると発表しました。
彼は杭州の電子商取引サービス企業と提携し、その企業の全権代理で企業の公式商城を運営することを選んだ。
彼らは初めて新しい融合オンラインビジネスとオフラインのオフラインのオフラインの店舗取引の全方位立体電子商取引プラットフォームを作りました。消費者のオフラインの剛体需要を頼りに、オンラインの等値を増やして買い換える新しいモデルを作りました。タオバオ、動画撮影網などのオンライン取引の品質を保証できないリスクを回避しました。
このようなケースは浙江省ではますます多くなりました。政策と市場の二重駆動の下で、ここ数年、浙江省はすでに全国の電子商取引の最も発達した地区の一つとなりました。中小企業の電子商取引応用は全国でリードしています。
杭州も全市の7万余りの企業をネットに触るように試みています。
先日、杭州市政府は中小企業の「386」のインターネット接続プロジェクトの推進を加速し、「3年間で全市の中小企業の80%、つまり6万社の中小企業をインターネットに接続させる」という目標を実現するように努力しました。
杭州市の中小企業サービスセンターによると、現在はすでに15000社以上の企業に対してインターネット工事の訓練を行い、2300社余りの企業にウェブサイトを建設した。
- 関連記事
- 私は暴露したいです | 李一桐复古文艺风格浪漫写真图片
- 流行の人物 | 聡明な子供はお母さんになった後に気前が良くて、これはダイエットし終わった後の結果ですか?
- 流行の人物 | 李さんは9月に大規模のオンラインで、6セットのデザインはすべてタイツに及ばないです。
- ニュース | 「ネット紅」「商品の持ち込み」市場の調査:虚偽の宣伝、商品の偽造、権利擁護の訴え
- ファブリック | 今の情勢は最後まで触れられないですか?早く暖かくなりますか?中国紡織機械協会織造機械分会2019年の年会の解読を見てください。
- 今季はやっている | プリントトレンド2020春夏トレンド予測:海底秘蔵
- 流行の靴 | Nike Air Barrage Mid靴モデルの復古ブルー配色露出~
- 流行の靴 | Ninja Xアディダスnite Joggarの連名靴「Time In」の配色が初公開されました。
- 流行の靴 | OFF-WHITE X NIKE SB Dunk Low連名「University Red」配色靴モデルの露出
- 業界概要 | 2019年1-8月新疆輸出織物服装は1705.58億元です。