ホームページ >

晋江の靴はすべて広告の革新を行って、熱いゴムの環境保護の健康は泡のあめのようです。

2012/8/9 9:45:00 40

晋江靴企業、靴の都、靴、靴類


最近、晋江の靴の都の近くの広告の看板の中で、ひっそりとこのようなスローガンを立てました——“食べることができる熱い接着剤”、これは業界で広範な関心を引き起こしました。

このスローガンの発起者として、晋江万里の長城の上昇工貿発展会社の黄長城総経理は記者に「環境保護、健康」ブランドがホットメルト市場を突破する「大王」になったと言いました。

業界関係者は「環境保護、健康」の背後に、ホットメルト業界は革新で業界全体のアップグレードをリードしていると考えています。


“環境保護、健康”の札を打ちます。


私達の会社に来て、この製品の状況を詳しく知ることができます。

晋江陳道の両側に「食べられるホットメルト」の看板が掲げられてから、黄長城の電話は鳴り続けています。記者の取材の間に、3つの電話がかかってきました。


「『食べられる』ということで、この製品の環境保護と健康を証明します。

黄長城は言いながら記者にこの「食べられます」という熱い接着剤を見せました。

この間、彼はわざわざホットメルトを歯で噛んで、この製品の環境保護と健康を証明します。


「このホットメルトは主に天然ゴムを原料にしています。

現在、このホットメルトは主に靴、子供用品、生理用ナプキンなどの分野に応用されています。

黄長城はこのように「食べられます」という熱い接着剤を紹介します。


これまで、味が鼻を突くということと、不健康ということは、熱接着剤が工程の中で非難されている二つの問題です。

輸出型加工企業にとって、これらの問題は製品の「出られない」重要な原因になります。

「『単』さえ下ろせない――労働者は熱い接着剤の味を嫌っています。

したがって、企業の労働コストも相応に向上します。」

黄長城はこのように彼らが「環境保護、健康」の理由を説明しています。彼から見ると、製品の環境保護、健康という「セールスポイント」は非常にお客様を引きつけています。


偶然がない。

晋江では、「環境保護、健康」を狙っているのは晋江万里の長城の産業貿易発展会社だけではなく、靴の都路の近くで、大小の看板に、ホットメルト社の標語の中には多かれ少なかれ「環境保護」と「健康」という文字があります。


晋江合達樹脂発展有限公司も熱接着剤業界の「環境保護、健康」の分野にあります。

「最近は味が小さく、環境に優しいホットメルトを開発しています。来月末には市場に向けられます。」

同社の丁長県社長が明らかにした。


革新が業界のアップグレードをリードする


実は、国内のホットメルト業界の市場において、外資独資企業はずっと比較的に重要な地位を占めています。例えば、漢高、富楽などの業界のトップが大きなシェアを占めています。

靴の種類

乳幼児用品類会社も多く協力していますが、これらの外資会社はもっと早く環境保護、健康カードを作ります。


業界関係者は、同様に環境保護、健康牌を打つので、国内のホットメルト会社はそれらの開きを短縮したいので、“革新”の2字の上で努力しなければならなくて、差異化のホットメルト製品は国内甚だしきに至っては国際ホットメルト市場をこじ開ける重要な利器になりますと思っています。

中国皮革協会の衛亜主任によると、外商独資熱接着剤企業は数は多くないが、規模は大きい。製品の付加価値は比較的に高く、ブランド効果は明らかで、しかも製品の大部分は海外の比較的ハイエンドの市場を占めている。

「しかし、ここ数年、特に晋江という製造業の発達した地域のホット接着剤企業はいくつかの細分製品の種類において多くの革新を持っています。

一方、ホットメルトの応用分野はどんどん拡大され、市場の細分化が明らかになり、新材料、新種が次々と開発され、一部の企業も人材重視と技術革新、技術改造の重要性をだんだん意識し始めました。

衛亜非は記者にこう告げた。


実は、「環境保護、健康」は国内のホットメルト業界の新たなアップグレードをリードしています。この背景には、革新的な製品、研究開発の差異化製品もホットメルト企業の投資建設の第一項目となります。


「ホットメルト研究開発センターがあります。10人近くのチームは毎年少なくとも200万元の研究開発費を投入しています。」

黄長城の紹介によると、彼らの会社は規模が小さいが、熱接着剤の研究開発に使う「払う」は少しも小さくないです。

同時に、革新も下流企業の「硬性」の要求である。

「国際ブランド、国内ブランドは当社に考察に来て、いつも繰り返し私達の研究開発センターの建設状況と最近はどのような革新的な製品がありますか?」

彼の話によると、彼らはすでにアディダス、ピケ、特歩、ジョーダンなどのブランドと協力して、これらのブランドのためにホット接着剤の製品を供給しています。


晋江輝益靴塑有限公司の総経理の王輝益から見れば、新機軸を打ち出すのはきっとホット接着剤の一種の傾向になります。

「将来的には、製品によって異なるホットメルトが必要です。

例えば靴類の製品、子供靴は熱いゴムが皮膚などの指標を刺激しないといけないことを求めて、これは熱いゴムの企業が革新を通じて下流の企業の需要を解決する必要があります。

  • 関連記事

国際大手ブランドの閉鎖は中国直属の工場になりつつある。

靴の動き
|
2012/8/9 9:43:00
29

靴市場の深さ分析、多ブランドが市場の成長空間を開く。

靴の動き
|
2012/8/8 11:38:00
41

恵東県の靴の服業は乱花してだんだん人を魅惑したいと思って、道を探してちょうどその時になります。

靴の動き
|
2012/8/7 11:02:00
42

アセアンは中小靴企業のために護衛して、メンバー国の靴業の発展を助けます。

靴の動き
|
2012/8/7 10:16:00
24

中国市場のbaby Book、子供用靴市場は外資企業に人気があります。

靴の動き
|
2012/8/6 11:29:00
35
次の文章を読みます

新国标を装备して1周间実施します。新疆ウルムチ市场の「非A」子供服はまだ売っています。

8月1日から新版「国家紡織品基本安全技術規範」が実施されますが、新疆ウルムチ市場では「非A」の子供服が売られています。