ホームページ >

靴企業ブランドのマーケティングのテーマ思想

2012/9/14 14:54:00 18

靴のブランド、マーケティング、テーマ思想

 

マーケティング

主題思想

マーケティングの第一の問題です。

最も核心的な問題です。

この問題を理解しないと、マーケティングの主体は間違います。

もちろんマーケティングの効果にも影響します。


マーケティングのテーマ思想は武装道具であり、市場の闘争道具でもある。

私たちは一つの言葉を知っています。文攻武衛という言葉を使います。文武があってこそ、立派な武装道具ができます。

「文」を通じて市場を改造するだけでなく、「武」を通じて市場を占拠することができます。

文攻武衛のマーケティングの特徴は全体のマーケティングシステムの中に貫かれています。

綱領的なものです。

製品戦略、チャネル戦略、価格位置づけ、販促戦略、市場行為などに波及します。

ここでまず話したのは製品と市場の関係です。これはマーケティングの中の龍脈です。


一つの製品はどうやって生まれたのですか?この問題を解決しないで販売と経営に行きます。それでは、この結果はきっとあまり素晴らしいものではないです。きっと洪鐘大呂を歌えないです。明らかに事業の構造に影響します。

一つの製品の誕生は消費市場の需要から来ています。この需要はもっと深い現象を持っています。それは消費市場の矛盾した需要です。

矛盾した需要が誕生し始めた時に、消費市場は分裂の現象と趨勢が現れ始めました。それは古い伝統的な製品に対して心理的な反発を生みます。

このリバウンドは新製品の誕生に良い機会を与え、土壌を誕生させます。


今日は多くの商品の売れ行きがよくない状況を見て、消費市場の内心を研究しないで、「硬売」という手法を採用します。

その結果、本質的な問題を解決できなかったです。消費市場のより高い需要の内心屈折です。

「硬売」は明らかに軍閥主義の思想である。

彼は消費者を失ったら徹底的に消費者を失う。

一方、強いだけでなく、企業の利益の欠如だけでなく、独自のブランドにとっては、消費者に不快感を与え、影響を与える。

靴ブランド

の好評度。

孟子は「諸己に反する」といいます。

販売するにはこのような素質と心が必要です。


私達の多くの販売者と経営者は新しい商品の思想と光の輪が見えません。

それを経営して、彼を販売します。

これは無責任極まりないやり方だ。

彼らは製品のエネルギーを最大限に蚕食した。

張本人の憎らしさと同じだ。

それだけではなく、製品についてもよく文句を言います。多くの広告サポートがないと文句を言います。

実は、これらは全部あります。全部製品そのものに埋蔵されています。

ただ彼らは研究と発掘に行きません。

彼らはもっと貴重なものが見えません。


以上の意味で、より完全なマーケティング活動は、市場研究、市場分析、動静観察、主体とテーマ思想、学術、トレーニング、試売、販売などの一環を含むべきです。

販売が最終段階になり、多くの企業が販売を第一段階にしています。

それはマーケティングではなく、ハードです。

最後の販売段階は実は検査です。検証です。

このように一つの企業の最も核心的な部分---営業部分を創立しました。


もっと多くの時に、私達が見たのは製品の精神状態が分かりませんでした。

彼らは値下げ措置を取って、彼らは贈呈政策を取って、彼らは縛りの措置を取って、彼らはあれらのはっきりしないディーラーに多くの政策を与えます。

これで根本的な問題が解決できますか?いいえ、全然できません。とにかく、これらは全部めちゃくちゃな人たちの勘定です。

めちゃくちゃです


私たちのいわゆる「営業」は本当の営業から離れています。私たちがずっとやっているのは「ハード」です。

マーケティング

いけませんか

  • 関連記事

衣料品店の店頭販売テクニック

革新的なマーケティング
|
2012/9/14 12:00:00
46

服装企业的销售员需具备的能力

革新的なマーケティング
|
2012/9/14 11:27:00
18

服装企业如何改善销售策略

革新的なマーケティング
|
2012/9/14 11:19:00
16

ブランド服装企業の会員制マーケティング

革新的なマーケティング
|
2012/9/14 10:58:00
26

服装の企業はどのようにマーケティングの予算を節約しますか?

革新的なマーケティング
|
2012/9/14 10:21:00
19
次の文章を読みます

鄭州のズボンの成功の過程

松葉点は無から有の新興市場と巨大な成長機会を暗示しており、産業と企業の意義は革命に劣らない。