ホームページ >

需要を知り、科学的なマーケティング戦略を立てることが肝心です。

2014/4/8 17:24:00 32

需要、マーケティング戦略、オープンスキル

<p><strong>1、<a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」服屋<a>閑散期はどうやって業績を上げるかというと、まず価格<strong><p>です。


<p>わが国のまだ発達していない経済現状はわが国の消費者の圧倒的多数が商品価格に対する敏感性を決定しました。

閑散期の商品は需給関係のアンバランスによって価格の低さが決まりました。繁忙期の商品が高止まりしない価格に対して、より多くの消費者が「季節の変わり目に買う」ことに夢中になっています。

鄭州などで今年の夏に出現した羽毛ジャケットの人気は価格主導の要因で、「ペルシャ登」「小娘」などの有名な羽毛ジャケットが今年の夏に販売されたのは去年の冬を超えました。

その原因を分析して、冬季に300数元の羽毛ジャケットを販売して、夏季にただ100元ぐらいだけを売って、巨大な差額は直接羽毛ジャケットの売れ行きが良いことをもたらしました。

消費者にとって、オフシーズンの購入はより多くのお得を得ることができます。

</p>


<p><strong>2、洋服屋さんのオフシーズンはどうやって業績を上げるか、次にコンセプト<strong><p>があります。


<p>閑散期に多くの製品が売られているのは、人々の消費観念によるものだけです。

アイスクリーム、キャンディー、ビールなどの使い捨ての消費品は、これらの商品に対する需要が一時期あまり強くないようです。

しかし消費観念は消費者の心の中の一つの見方であり、消費者の思想の変化、製品に対する認識の強化に伴って変化が発生します。そのため、消費観念は可変性を持っています。

例えばビールが暑い日に売れ行きがよく、寒くなるとすぐに閑散期になりますが、冬にビールを飲むべきではないと考える人がいます。これはビールが冬にも売られている原因です。

<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>販売観念<a>は多くの人の消費行動を導いていますが、消費観念の変性はすべての消費者を導くことができなくなり、この部分の消費者は閑散期消費の源となります。

</p>


<p><strong>3、衣料品店の閑散期がどうやって業績を上げるかは、再び事件<strong><p>にある。


<p>閑散期の販売では、重大なイベントが発生し、販売が「淡」から「旺」に変わる可能性があります。

6月、7月はテレビの閑散期だったはずですが、2002年のワールドカップの開戦は直接テレビの販売を牽引しました。テレビは6、7月の売り上げがうなぎ登りに伸びています。

</p>


<p><strong>4、洋服屋さんのオフシーズンはどうやって上げられますか?<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>業績<a>は時間<strong><p>に続いています。


<p>一部の中間業者にとっては、時間的な違いによって、いくつかの商品のシーズンオフに入荷します。

外国貿易の商人のように、彼は国内で仕入れた貨物をアフリカに運送して、海上運送を通じて大体3~4月の時間がかかります。これは彼に革製品のビジネスシーズンが来る前に3~4ヶ月は貨物の準備を終えて、アフリカに運送して、アフリカの毛皮のシーズンが来る時に販売に間に合うように要求します。

</p>


<p><strong>5、洋服屋さんのオフシーズンはどうやって業績を上げるか、また戦略<strong><p>です。


<p>企業としては、閑散期に一部の製品を購入し、予備品を選ぶという戦略的な考えがあるかもしれません。このようにするメリットは三つあります。閑散期に値下げすると、予備品は費用を節約し、コストを削減し、企業は繁忙期に来た後の競争において、コスト優勢を占めます。

</p>


<p><strong>6、衣料品店の閑散期はどうやって業績を上げるかと気候と直接関係があります。</strong><p>


<p>四季の変わり目が気候の変化を引き起こし、多くの製品の最盛期が発生しました。

服装業界が気候に対する反応が一番強くて、気温の上昇や下降が服装の販売に直接的な影響を与えます。人々は季節に合わない製品の需要量が少ないです。

しかし、気候も同じではありません。ここ数年、地球温暖化のように、冬の気温がますます高くなってきました。このような状況は服装の最盛期がだんだん変化してきました。元々は3、4月は閑散期の春物を販売していましたが、今はもう早めに「シーズン」に入りました。

</p>


<p><strong>7、洋服屋さんのオフシーズンはどうやって業績を上げるべきですか?最後は地理と関係がありますか?


<p>日照りや雨のない西北では売れない傘は雨の多い江南ではよく売れています。北方では8月以降に殺虫類の農薬は市場がなくなりましたが、この農薬は昆明では四季よく売れています。

地理的な位置によって消費者の需要が違ってきます。ここでは閑散期の商品は向こうではちょうど販売シーズンになります。

</p>

  • 関連記事

現代店舗経営において注意すべき8つの基本原則

営業攻略法
|
2014/4/7 15:24:00
42

ブランドの店長に必要な専門素質を解読します。

営業攻略法
|
2014/4/7 11:47:00
42

ブランド会社がどのように制度と管理の上で次第に改善して高めますかを解読します。

営業攻略法
|
2014/4/6 14:34:00
12

新店はどうやってもっと良い端末イメージを開拓しますか?

営業攻略法
|
2014/4/6 8:48:00
30

ハイエンドドライクリーニングサービスは詩奈爾ドライクリーニング店で加盟します。

営業攻略法
|
2014/4/5 11:31:00
59
次の文章を読みます

どのように服の店を閑散期のマーケティングの戦いに勝たせますか?

閑散期の消費者の需要に対する理解を経て、閑散期の消費者はまだ製品に対する需要があることを認識しました。企業は需要を見つけてから需要をつかみ、科学的なマーケティング戦略を通じて需要を誘導し、需要を拡大して、最終的に閑散期に販売業績を上げることができます。服装店の閑散期はどうやって業績を上げることができますか?