ホームページ >

Wechat支払線下で制限投資京東は増分を持って来ていない。

2014/7/17 23:23:00 13

ウィーチャット

  1.WeChat支払機能はますます完璧になりましたが、生態はまだ完全ではありません。


WeChat決済は最近財布と振替機能を追加しました。アリの支払宝と機能的に対称になっていますが、WeChat決済自体の生態がまだ整っていないため、一部のキーサービスは「形だけ似ている」ということです。


例えば、ある業界人はこのように投資信託通と残高宝の違いを比較します。


  残額宝ユーザーが宝の中で長期の埋蔵価値を支払った後に誕生する需要で、このためにアリはまた天弘基金を買収して消費端(宝、猫)、支払い端(宝を支払う)、投資信託の統一を実現して、そのため気楽に残高の宝を通じて(通って)急速に支払うことを実現することができます。


WeChat決済は投資信託通を通じて実現したいです。クイック支払いファンド会社との協議が必要で、ファンド会社は5%から20%の立替資金を準備して、投資信託の千億の規模で計算します。50億から200億までです。ほとんどのファンド会社は負担しにくいです。


そのため、投資信託通は金融商品の流れを導く入り口のように見えますが、WeChat決済生態の一部にはなりません。これはまた、WeChatの支払いには、デポジットの面での欠陥があり、「WeChat小銭」を通じて小額の貯蓄しかできないことをもたらします。


テンセントは明らかにこのショートボードを意識しています。お金を払っても、最近は「お金を払って支払う」という名前に変わっています。それとも、前海で民営銀行を設立するというニュースが頻繁に流れています。


 2.京東に投資して、まだWeChat決済のために電気商の増分を持ってきていません。


公開文書によると、アリエレクトは2013年の取引総額は154520億元で、Alは2014年度の総支払金額は約38720億元で、エレクトビジネスがネット決済に対する役割は明らかである。


しかし、WeChatと京東の支払いに関する協力は調和していないようです。京東自アプリと電気商は今もWeChatでの支払いを受け入れていません。京東はWeChatでの支払いを待つ必要がないので、実は分かりやすいです。


一方、京東自身は金融業務をしていますが、WeChatで大量にお支払いすると、自分の金融業務が“餓死”します。


一方、アカウントはWeChatを採用して、支払いの一環もWeChatを使って、必然的にデータが全面的にテンセントに流れることをもたらして、強い勢いは劉強東のようです。


したがって、京東が微信化を望まない状況で、微信は現在、京東の伝統的な電気商から何かの支持を得ることが難しく、自分のサービス番号の電気商とショッピングの入り口に頼るしかないです。


  3.二次元コードの支払いが禁止され、マイクロクレジットのオンライン展開が遅延された。


実は最初の計画の中で、線の下でWeChatが一番重要な部分を支払うのですが、中央銀行が「二次元コードの支払い」を禁止しているため、WeChatがオンラインで展開するのは大変な状況に陥っています。


業界関係者によると、微信と上質品割引の体験店はテンセントに大きなストレスを与えています。


もう一つの懸念は、線の下で支払う分野の覇者「銀聯」も気を緩め、銀聯が百人のチームとアップルを共同で開発したiPhone 6に基づくNFCモバイル決済技術であり、開発ラインの下で二次元コードで支払っていることだ。


そのため、将来的には二次元コードの支払いが解禁されても、WeChatはアリペイの支払い以外に銀聯の挑戦に直面しています。


  4.WeChat支払いは需要拡大に努めていますが、微信流量も限られていることが証明されています。


電気事業者は力をあげないで、線の下で業務は制限されている情況の下で、テンセントは努力してWeChatのために“創造”の需要を支払うほかなくて、例えば手遊びの微商店、航空券、宝くじなど、また京東一起の開拓のサービス番号の電気商を引き延ばします。


しかし、これらの需要の取引量は限られている一方で、微信の流量注入にも非常に依存していますが、京東入口は微信の流量も限られていることを証明しました。


通信アプリとしては、微信は常に友達からの流れに気をつけていますので、サービス番号の電気商などの業務形態は微信広告にのみ希望を託しています。


ある騰訊の内部関係者によると、微信は購読号の広告流量を評価したことがあり、満足できる結果となりました。また、微信広告システムが次第に実行されると同時に、微信広告はより多くの位置と形式を試してみます。これは微信支付の継続の鍵となります。


最終的にまとめました。最初の驚きを経験した後、WeChatで支払っても成長は早いですが、成長のボトルネックに遭遇しています。銀聯と支付宝は製品形態から素早くリニューアルして、先頭に追いつきます。業界人が判断するように、テンセントによって、WeChat決済は不敗の地に立つことができますが、ネット決済市場を雄視するなら、テンセントはまだ新しい機会を探さなければなりません。

  • 関連記事

登録制度の改革は急ぐべきではない。

財経辞典
|
2014/7/17 9:43:00
20

589項のIPOは一斉に停止ボタンを押します。投行に疑問があります。

財経辞典
|
2014/7/2 19:23:00
12

米国の指は80関口のヨーロッパ系の通貨の全線を割って突き進みます。

財経辞典
|
2014/7/1 21:49:00
17

中国可能会让人民币继续贬值

財経辞典
|
2014/6/17 12:25:00
15

ロシアの「リレー」人民元の国際化

財経辞典
|
2014/6/16 22:12:00
40
次の文章を読みます

指導幹部は組織能力が必要である。

部下にできることは部下にやってもらい、部下にできないことは幹部が自分でやるべきです。幹部は自ら困難を引き受けなければならない。いずれにしても、指導幹部は組織能力が必要です。続いて、みんなで世界服の靴の帽子ネットの小编について详しい情报を见てみましょう。