ホームページ >

仮想販売モデルはアパレル企業に人気があります。

2014/8/5 22:32:00 19

仮想販売、マーケティングモード、アパレル企業

現在国内の優良な商業の店の資源はすでに各大きいブランドにすっかり分割されて、その上高い地位にある店をオープンするコストも普通の企業ではありません。このような現状では、販売モデルの革新はアパレル企業が直面しなければならない現実となっている。このため、テレビショッピング、ネットショッピング、電話注文に代表される新型の仮想販売モデルは、こうした企業が国内市場を開拓するための鍵とされています。


テレビショッピングは実際には成熟したマーケティングモデルであり、チャネルの革新として、メディアからメディアプラットフォームから電子商取引プラットフォームへの転換を完成しました。直感的で、大衆の顔が広いなどの特徴から、多くの人の注目を集め、ビジネスチャンスが自然に生まれました。有名なマーケティングプランナーの胡众辉さんは、テレビの直売をこう形容しています。


いくつかの発展の中の中小企業に対して、すでに百年の老舗の「先入主」を失ってルートの先占のチャンスを敷き、高コストのルートの開拓費用に直面して、「ファイトファイト」はいくつかのマーケティングモデルを変えることに間に合わないで、テレビショッピングは一種の「包囲突破」の道です。


「テレビの直売は国内市場を迅速に開拓する近道かもしれません。番組ガイドの解説やモデルの展示を通して、このコラムの覆面と影響力を借りて、ブランドの知名度を高めたいと思います。あるアパレルブランドの責任者はテレビの直売に対して新鮮感を持っています。


不完全な統計によると、中国のホワイトカラーの6割以上はネットショッピングの経験がある。無店舗販売に代表される新型の仮想販売モデルは、中国人の新しいライフスタイルとなっている。


中国経済早期監視センターはかつて北京、上海、広州の3つの地域の市民の新世紀主流のショッピングの方式に対して調査を行って、その結論は81.25の人が思っています。オンラインショッピング直接販売業務、レンタル業務及び通信販売業務は、主流のショッピング方法となります。ただ15.4%の人は伝統のカウンター式の販売が依然として優位を占めると思っています。


テレビショッピングのマーケティングモデルについて、ジョーダンブランドの周迎莉社長は「テレビショッピングは直接商品の販売に貢献するだけでなく、ブランドの宣伝もよくできます。成長中のブランドにとっては一挙両得です。」


でも、テレビショッピングこのようなマーケティングモデルは、電子製品、装身具香水など。先日CCTVの「ショッピング街」と提携したばかりの「日の丸城」の傘もその中にあります。それらには共通点があります。


もし靴の服の企業もテレビショッピングのマーケティングモードを歩きたいならば、個性化の相違の問題を解決して、また製品の標準部品の組合せを加速しなければなりません。あるマーケティング関係者は、「テレビショッピングのコストが高く、製品に対する要求の敷居も比較的高い。ファストフードの中の逸品、つまりブランドの絶対値と付加価値の高い商品はテレビショッピングに向いている」と話しています。

  • 関連記事

小売店及び売場の店舗設計の三つの重要原則

ルート管理
|
2014/8/5 13:00:00
22

ターミナル店の品格はどうやって作りますか?

ルート管理
|
2014/8/4 9:57:00
28

百麗は「スポーツ」の勢いに逆らって全力でスポーツブランド市場を開拓します。

ルート管理
|
2014/7/31 19:31:00
27

ネットの携帯電話のクライアントの重大な改版になって、全く新しい体験の発力の服装はフラッシュで買います。

ルート管理
|
2014/7/31 5:14:00
11

プラットフォームの優位な力のブランドの発展の外で砂毛のシャツはきらめいて登場します。

ルート管理
|
2014/7/31 5:14:00
31
次の文章を読みます

越野太り美人~2014年に流行した厚いヒール4つ

ハイヒールはオフロードできますか?と聞いたら、ほとんどの人が答えてくれたのは確かです。伝統的な靴は厚いかかとの配置で衝撃を軽減してくれますが、いろいろな中底の詰め物を見たことがありますが、本当に人気があります。