ホームページ >

靴を傷つけて健康を害して靴を選んで常識を銘記します。

2014/12/16 22:17:00 32

ヒール、ヒール、靴、頚椎を高くします。

MVには最大級の特大サイズの靴道具が登場しています。多くの女の子は靴に夢中になっています。ハイヒールフラットシューズ、ハイヒール、ブーツなど。しかし美しい靴の外観の下でまた多くの恐ろしい危害が隠れています。今はどんな美靴が「謀殺」されるかを編集してみます。

足の傷み

  ロー?ヒール足の底板の圧力が大きいです。

多くの人は靴をはくのが健康だと思っていますが、実は大間違いです。靴は高すぎてはいけません。平すぎても薄くてはいけません。歩く時、足が着地した瞬間、全身の体重の60%以上がかかとにかかっていますので、道をたくさん歩くと、アップロードされたパンチが足首、膝、股関節、腰などの痛みを引き起こします。フラットシューズを長く履いていると、足底靭帯や骨組織の退化が加速し、足と痛みを引き起こします。

ハイヒールは頚椎病を引き起こします。

ハイヒールは人の重心を過度に前傾させ、必ず骨盤の前傾、背骨の屈曲が増大し、腰椎と頚椎の受容力が集中し、損傷をもたらしやすくなります。

スパイクは足の奇形を引き起こします。

尖った革靴は足の先に塑形作用があり、つま先の部分が集まって、親指の外反母趾を形成しやすいです。靴の先の部分の空間は小さくて、空気の流通は困難で、細菌の繁殖をもたらしやすいです。スパイクの靴は、足の前半が圧迫されて血行が悪くなりやすいです。このままでは、血液が栄養物質や熱、酸素などを足の先に供給しにくくなり、足の奇形を引き起こしやすくなります。

ビスケットの靴は転びやすいです。

ビスケットの靴の底が厚すぎるため、人に歩く時体の前傾を譲りやすくて重心を失って、足の関節、足の骨あるいは靭帯を捻挫します。歩く時に体のバランスが悪くなり、地面に転倒して怪我をします。

 どの靴が履けませんか

1.マルチオープン、ゴム抜き

このような靴は修繕しても、寿命が回復しません。修繕を繰り返すと靴が弱くなり、歩行姿勢が正しくない、足が磨かれるなどの現象が起こりやすいです。

2.靴に凹凸がある

外観は新しく見える靴もありますが、靴の中には「見るにたえない」というものがあります。例えば、靴を長く履いていると、中に靴底のチェックができたり、靴の内部に足の形が押し出されたりします。下敷きを敷いても足にひびが入ってしまいます。このような靴は腫れや血が出やすくなり、体の各関節の緩衝作用にも影響します。特に早足で歩く時は体のバランスが取れず、足をくじきやすくなります。

 3.靴の表面が張って太った

足に支えられて太ってぺちゃんこの靴は、履いた後に見苦しいだけではなくて、足が肥大することに見えて、しかもすでに足に対する支持の保護を失って、足につまずくかあるいは足首をくじくことをもたらしやすいです。

 4.水泡で硬くなる

水に浸した後に“縮みます”は小さくなって、硬い革靴を出しても更に着ることができなくて、さもなくば足の裏は圧迫を受けることができて、歩く時足を挟むだけではなくて、甚だしきに至っては子供の足の筋肉と靭帯の発育に影響します。

5.靴底が平らになった

靴を長く履いていると、つま先の部分が「平ら」になり、元の円弧を失ってしまいます。このような靴を履くと、スピードや協調性、柔軟性が低下し、体にダメージを与えます。また、底の滑り止めの模様が平らに磨かれていますので、引き続き履くと、特に雨の日は滑りやすくなり、怪我をしやすくなります。捨てたほうがいいです。

6.靴のかかと臼が外れる

靴の履き方が長くなりました。靴のかかとの内側や外側が磨かれます。特にハイヒールは靴のかかとが磨耗している以外に、履き方が間違っていて、両方にねじりがちです。時には歩くと「揺れる」感じがします。人体の骨格は筋肉と腱でつながっています。このような靴を履いたら、足と骨の両側の筋肉の力がアンバランスで、足も相応の奇形が現れて、足首の関節の内転や外反りが発生する可能性があります。

  靴によるダメージ

腰痛や頚椎症

腰痛と頚椎症の主な原因は背骨の曲がりすぎです。ハイヒールは人の重心を過度に前傾させ、必ず骨盤の前傾、背骨の屈曲が増大し、腰椎と頚椎の受容力が集中し、損傷をもたらしやすくなります。

ひざ関節症

負重力線の変化により、膝関節軟骨が磨耗して加重され、関節軟骨の退化を誘発または加重します。

足首捻挫

普通の人は歩く時と運動中に足首が内側に回転する力が発生しやすく、靴の外側が先にすり減ってしまうのがこの原因です。人の自身もこのような回転力を調整してバランスを維持していますが、ハイヒールを履くと調整力が弱まり、「足首をくじく」ことになります。靴のかかとが高くなればなるほど、内側に回転するポテンシャルが大きくなり、怪我の程度ももっとひどくなります。

疲労骨折

ハイヒールによる前足の圧力はストレス骨折の原因になります。

鶏の目または厚い繭

靴と足が擦れ合うところに、厚い皮ができます。ハイヒールを履くと、足が前に滑って、その狭い靴の中に押し込んで、足に新たなストレスを与えて、摩擦を形成します。

 

  • 関連記事

舌の先の美味しいスニーカーのピッコロがクリスマススペシャルのスター戦靴を発売しました。

特定のテーマを紹介する
|
2014/12/16 21:54:00
44

ハイヒールの魔力:ハイヒールを履く女性は男性に助けられやすいという法研究があります。

特定のテーマを紹介する
|
2014/12/16 20:04:00
75

ジョーダンスポーツIPOは再び座礁します。問題の根源はどこにありますか?

特定のテーマを紹介する
|
2014/12/16 11:19:00
83

ファン・ビンビンは赤いスカートをはいてハイヒールで登场し、公益「爱里の心」に注目を呼びかけている。

特定のテーマを紹介する
|
2014/12/15 21:14:00
99

すべての魂を失った男は、背后にハイヒールの女性がいます。

特定のテーマを紹介する
|
2014/12/15 21:01:00
48
次の文章を読みます

冬はワンピースで淑女気質を作ります。

どれだけのおしゃれな女性が、夏の訪れを楽しみにしています。ワンピースを着て美しいです。冬のワンピースも綺麗ですよ。綺麗なワンピースはいつの季節でも男性には殺傷力があります。