ホームページ >

小豆グループは「インターネット+」の波に乗っている。

2015/6/1 16:31:00 178

小豆グループ、「インターネット+」、ブランド戦略

小豆電信試験商用起動会及び小豆電信市民カード有限会社の協力契約発表会は、小豆グループ紅豆杉荘会議センターで開催された。

全国工商連合の周海江副主席、小豆グループ党委員会書記、総裁は記者の取材に対し、李克強首相は記者の質問に答えた際、「『インターネット+』の風口に立って勢いに乗って、中国経済を飛躍させる」と述べた。新しい常態に直面して、私達は直ちに“インターネット+”がもたらした巨大な潜在力を見て、積極的に新しい趨勢に適応して、鋭意革新して、風に乗って上がって、積極的に“インターネット+”の風口の上で立って、新しい常態の下の新しい飛躍を実現します。小豆はモバイル電信分野への進出を契機に、伝統的な工業とモバイルインターネットが融合した新型ビジネスモデルを積極的に模索し、現代情報技術、モバイルインターネット技術を通じて小豆グループ産業のグレードアップとモデルチェンジをさらに推進し、スマート小豆の長期的な発展目標を徐々に実現する。

  


小豆電信は2014年1月10日に設立され、2014年11月20日に工信部の移動転売業務のナンバープレートを承認された。今年2月4日に初めてテストに成功し、3月20日日にICP証明書を取得し、4月28日に10024カスタマーサービス番号の申請が通過し、5月15日に試験区域の承認が追加された。小豆電信の各仕事は急速に進展し、今回の発表会は小豆電信の商用が正式にスタートし、業務準備期間から市場化運営に入ったことを示した。小豆電信は移動転売業務の範囲を全国に放射する予定だ。最近、上海寧線、寧杭線、杭甬線をカバーする主要都市を主な市場とし、上海、無錫、南京、杭州、蘇州、寧波、常州などを含む。その後、長江デルタの二三線と周辺都市をさらに放射し、北京、済南、鄭州、成都など、全国の重点都市に徐々に拡大する。

計画によると、小豆グループはその後、紡績服装業界の一連の情報化製品、例えばモバイルOA、携帯電話の漫画、小豆知恵コミュニティなどの製品を開発する。小豆電信が開発した「スマートウェア」シリーズ技術は、グループのアパレルチェーン専門店に応用されている。RFID電子無線周波数タグのように、製品のエンドツーエンドを制御、検出、追跡するためのインテリジェントシステム。製造の生産プロセスのモニタリングから、倉庫管理のタイムリーな入庫管理、物流の貨物追跡の迅速な出荷、店舗端末のリアルタイムモニタリング、インタラクティブな情報、迅速な支払いまで。「インターネット+アパレル」は情報の効率的なドッキングを実現し、大量の実体システムがもともと分散していた人、物、事を情報システムに集め、根本的に伝統を変えた。アパレル業人、物、事の組織方式は、管理、利益の最大化を実現した。

小豆電信総経理の蒋志郁氏は記者に伝えた。「小豆電信はインターネットの最新技術を、企業の研究開発、生産、管理、販売などの各段階に応用している。

小豆衣料品専門店の徐佳羽店員によると、店には服ごとにスマートチップがあり、試着するとスマートチップが情報を感知し、客を服を試着するサイズ、色、デザインなどの情報がパソコンの画面に伝わり、これらの情報を通じて、店員はお客様が着ている服とお客様のマッチング度を理解し、お客様に意見を提供し、お客様に他の服の組み合わせをして、最適な効果を得ることができます。

このスマートショップシステムは、お客様が服を選んだり、組み合わせたりするのに便利であるだけでなく、スタッフの体力と時間を節約することができます。これは消費需要に基づくインターネットの革新であり、インターネット+伝統的なサービス業界が生み出した素晴らしい化学反応でもある。ジョブズの名言のように、「企業の目標は消費者が必要としているが、形容できない需要を創造することだ」。革新の本質は、人々が見たことのない、使ったことのない実物を創造することだけでなく、聞いたことのない、見たことのない未来を含め、新しい消費のホットスポットを刺激し、新しい生活様式を創造することにある。相対的に競争が激しく、夕日に沈む伝統産業と既知の市場に対して、未知の新業態、新市場は必ず古い産業の境界を超え、立ち後れたゲームのルールを破り、後発的な優位を開き、後来の優位を実現する。インターネット+の無限の可能性は、人々の生活を変えるだけでなく、伝統的なサービス業も変えている。

小豆、このベテランアパレル企業の革新はいつも横目だ。虚商に進出するのは、小豆の長期計画の中の一歩にすぎず、モバイル転売業務の蓄積と情報化プラットフォームの建設を通じて、ユーザーのデジタル化拡張モデルを実現し、中国紡績材料取引プラットフォームと小豆商城を効果的に統合し、スマート設備メーカーのためにセットを作り、伝統企業のために業界応用を行うB 2 B 2 C融合プラットフォームを構築した。最終的に産業チェーンの上下流と中間段階の価値を創造するのが大きな手だ。

新しいラウンドで技術革命.衝撃の下で、企業の競争力は主に企業の内外部情報の処理能力とデータ価値の発掘能力に現れている。企業は変化で生計を立て、大量の情報を迅速かつ効果的に処理し、「知識資本」を沈殿させ、「データ資源」を統合し、「スマート企業」を構築しなければならない。小豆にとって、両化の深さの融合を推進し、知恵小豆を作ることはグループの重要な方向である。モバイル電信分野の進出は、企業のモバイル端末での相互接続化、インテリジェント化を大幅に加速させるに違いない。「インターネット+」の風口に立って、インターネット+伝統的なサービス業、オンラインとオフラインの融合は、小豆の帆を上げて遠航することをよりよく推進する。


  • 関連記事

国際複合開発に成功しました。高性能のガラス繊維糸を開発しました。

プロジェクト提携
|
2015/5/30 20:36:00
60

新郷化繊など三方投資建設lyocell繊維高技術プロジェクト

プロジェクト提携
|
2015/5/30 20:26:00
188

ユニクロの「営業+チャネル」は頻繁に変化を図っています。

プロジェクト提携
|
2015/5/29 22:44:00
101

瀋陽市政府は上海復星集団と戦略協力意向書に調印しました。

プロジェクト提携
|
2015/5/28 22:09:00
114

皮革業界:パキスタンに行って皮革工場を作ります。

プロジェクト提携
|
2015/5/28 22:03:00
107
次の文章を読みます

スポーツブランドの集中配置は専門スポーツ分野を突破しようとしています。

全国民が走ることができるのに対して、サッカー市場は場所などの客観的な要素によって大きく影響されています。そのため、サッカーは産業消費の潜在力と発展空間の巨大なスポーツプロジェクトになります。スポーツブランドが集中して配置されているプロのスポーツ分野を突破しようと、詳しい情報を見てみましょう。