ホームページ >

深セン世紀匯の「大脱出」は何の結果ですか?

2016/11/30 14:36:00 39

深セン世紀匯、テナント、李嘉誠

香港はずっと大雨が降っています。

中環の李嘉誠さんの長江中心の下に、深センから来た十数人の商店が立って対策を相談しています。

一部の人が横断幕を掲げました。ハチソン・ワンポアの詐欺商は、私たちは財産を使い果たしました。

世紀匯の百貨店プロジェクトは今日の局面まで発展して、李嘉誠の所属会社は積極的な公式の返答がありません。

要するに、窮地の中の深圳の世紀匯は本当に黄色になりました。李嘉誠はすでにイギリスに心を持っています。そして黄は大陸ですでに清算された局面です。お金を認識しても分かりません。借家を陥れました。

彼らはみな深セン世紀匯商場のテナントです。

これらの人々の反映によると、シンセン世紀送金プロジェクトの開業状況が望ましくないため、すでに入居していた取引先に損害を与えました。ハチソン・ワンポアはこれらの取引先を法廷に訴えて、家賃の支払いを要求しました。

これらのテナントはやむをえず、李嘉誠商業帝国の本部である長江センターに高層会見を要求するしかないです。

でも、結果はもっと絶望的です。

  

深圳

世紀匯プロジェクトは深セン地下鉄1号線の華強路駅に建設され、人の流れが集まって、デパートビルは7階建てで、総建築面積は約5.9万平方メートルで、商業中心区に位置していますが、開業率は30%にも満たず、大ブランドは相次いで撤去されました。

2012年、深センと黄中航の不動産は投資する時、店舗の地図を提示したことがあります。

地図によると、2012年9月4日に深圳世紀匯が導入したのは国際的なブランドで、Tommy Hilfiger、Verssace Collection、Club Monacoなどが含まれています。

これらのブランドの裏書があって、多くの取引先に一定の自信を与えました。

しかし、2014年の開業以来、これらのブランドは姿を消してしまった。

当时の募集条件は、デパートの开业率が70%に达して、国际大線の大きい札は进场して、および映画馆、游园地の総合体はいずれも所定の位置につきます。

また、深圳世紀匯は将来アジア国際旗艦百貨店になるとも言われています。

しかし、これらの約束は果たされておらず、2万方の君尚百貨も2015年8月に終了しました。

もとの契約書には、「当該デパート全体の契約率が70%を下回る場合、甲は乙が基本家賃を免除することで合意し、当該デパート全体の契約率が70%以上に達するまでは、乙はこの期間中にやはり甲に当該不動産の毎月の賃料を支払う必要がある」と明記されています。

2014年8月の営業以来、デパートの開業率が70%に達していない場合、深センと黄中航の不動産は2016年に60人以上のテナントを直接法廷に訴え、基本的な賃貸料、普及費及び違約金の追討を要求します。

そして、勝ちました。

これらのテナントはその年に契約したのは全部大きい手書きで、飲食さえ20元/方天に達することができて、商売がいいのはいいですが、今はもうすっかり寒くて、お金を損する商売になりました。

家賃は月10万元を超えるテナントもいますが、毎月の売り上げは数千円しかありません。

多くのテナントが家賃の支払いを滞らせているなどの費用はすでに百万元を超えています。

多くの取引先に不満を持たせているのは、今のところです。

深圳

世纪の为替のデパートの部分の家賃は毎月100元/平方メートルぐらいしかかかりませんが、これらの取引先の賃貸料は、契約時の価格は1平方メートルあたり600元から700元に達しています。

「李嘉誠のブランドを信頼しているから、こんなにひどい目にあったのです。」

一部の取引先は一致した言い方をしています。

11月に裁判所の判決が出た後、深センと黄中航の不動産はこれらの取引先との疎通通路を閉鎖しました。

周さんは残念ながら、彼らは長江センターに行くしかないと言いました。

しかし、その翌日、再度弁護士の手紙を受け取った。

弁護士の手紙によると、

借り手

今年5月以来、ずっと過激で法律に違反する行為を使って、深センと黄中航の不動産、長実不動産グループと長実不動産会長の李嘉誠さんの名誉権を損ないました。

深センと黄中航の不動産はすでに陳情に参与した取引先を香港高等裁判所に提訴しました。

当初は深セン世紀匯は先に開業した後に招商して、直接隠れた危険を下へ埋めます。

開業後は1階、1階、2階の招商状況が悪くなり、2万方の高級百貨店も撤退しました。

2015年、深セン世紀匯の隣の九方ショッピングセンターが開業し、多くの飲食ブランドが九方に引っ越しました。

九方は中航不動産株式会社傘下のショッピングセンターブランドです。

位置から言えば、世紀匯は九方よりもっと深い南路に近くて、世紀匯は九方負の一階とつながります。

「香港系」、「地理的位置が良い」というのは、元々は世紀為替の優勢だったのですが、依然として衰勢を挽回することができませんでした。

それに、黄とは根本的にこのデパートを経営する気がないので、深圳世紀匯の位置付け計画がはっきりしなくなり、ブランドの業態も混乱しています。招商はもっと混乱しています。


  • 関連記事

泉州市の工業デザインと電子商取引融合発展フォーラム&_34;晋江で開催されます。

都市のニュース
|
2016/11/20 12:00:00
44

「南派服飾」発祥の地力押しオリジナルブランド+文化——東莞黄河ファッション城五階オリジナルブランド服飾文化センターが盛大にオープンしました。

都市のニュース
|
2016/11/18 18:40:00
443

深セン税関は輸入の廃棄物を廃棄して1046トンに達しました。

都市のニュース
|
2016/11/18 11:25:00
80

虎門がどのように優勢を未来の比較優位に転化するかを見ます。

都市のニュース
|
2016/11/13 16:14:00
38

偽ブランドの服を販売していたグループが、北京警察に逮捕されました。

都市のニュース
|
2016/11/12 10:46:00
94
次の文章を読みます

株式市場は構造的なアンバランスを強調しています。

「中文字」の株が足りないので、指の深さが比較的に弱いです。創業板は取引の重心が下に下がり始めます。このような局面が演じれば演じるほど、株式市場は構造的なアンバランスを際立たせている。