ホームページ >

疫病の状況、安定した生産は両手で掴みます!吉林化繊は手を携えて産業チェーンを研究開発し、防護マスクを生産する。

2020/2/27 9:06:00 0

吉林化繊、マスク

現在、新冠肺炎の疫病状況の予防・抑制は重要な時期に入り、吉林省の重点国有紡績企業の吉林化繊集団は、確実に安全生産の主体責任を負い、疫病予防とコントロールを片手に生産経営を把握し、各項目の予防・抑制措置を確実に実行した上で、会社の上下全員が行動している。疫病の発生状況を大幅に軽減し、企業の発展に対する衝撃を助力し、地域の経済発展を助力し、生産現場を実力解釈するのも「疫」前線である。


産業チェーンと協力して保護マスクを開発して生産する。


新冠肺炎の発生以来、マスク、防護服などの防疫物資が不足しており、吉林化繊集団が自発的に担当し、自身の優位性を発揮し、防制御物資の利用可能な繊維材料の生産を加速し、下流企業と連携して新型予防・抑制マスクの研究開発と生産に力を入れている。国家権威機関の検査により、新型の竹繊維マスクの防護機能は比較的に全面的で、現在の日量は2万匹に達しています。


竹繊維マスクは吉林化繊集団が産業チェーンの下流紡績企業と共同で生産した新型防護マスクで、その濾過芯層は不織布と溶噴布から構成され、防護層は天然抑制菌性を持つ吉林化繊集団特許製品の竹繊維を採用して、微細菌、スモッグ、自動車排気ガス、粉塵などを防ぐことができます。同時に、竹繊維製品は自然分解できます。生産過程には化学染料、顔料、補助剤が添加されていません。資源の消費と環境被害を大幅に減らすことができます。


竹の繊維のマスクの中にフィルターを付け替えることができて、使用時間は長くて、生産期間は短くて、現在の各企業の力強い秩序が整然としていて、再生産は使い捨てのマスクの需要量に対して増大する情況の下で、効果的に市場の需要を緩和することができます。


また、吉林化繊集団は産業チェーン産学研の協力開発の優位性を発揮した上で、天竹連盟産業チェーン協力プラットフォームに頼って、積極的に連盟会員企業を組織して寄付活動を展開しています。最初の1300セットの竹繊維医療ベッド製品は3月3日に武漢に発送されます。


疫病状況は安定して生産し,両手でしっかりつかんで,両手でしっかりしている。


統計によると、吉林化繊集団は1月に4.7万トンの生産量を実現し、前月比11%の増加となりました。工業総生産額は8.94億元で、前月比18%の増加となり、輸出外貨獲得は2384万ドルで、初月の営業開始となりました。現在まで、各生産ラインは速く運行しています。一日の出荷量は1200トンに達しています。去年の同じ時期と同じです。


疫病は徹底的に防ぐ。全国の大多数の企業が再生産する時期に、吉林化繊集団は持続的にフル稼働しています。予防・コントロールの仕事の新しい情勢に直面して、グループ会社は片手で防御・制御を握ってリラックスせず、片手で生産を把握しても動揺しません。指揮体制が更に整う。会社、職場、クラスの三級管理システムから各段階のトップに総責任を負い、全員で予防・制御措置の傾きを実行することに参加し、毎日グループ会社の理事長と党委員会書記特別調整会は雷が鳴らない。防控措置を更に細かくする。人員の検査範囲は3種類の人から5種類の人に改善され、管理者の離吉報告制度を強化します。レストランの食事は持ち場まで送ります。各部門の合理的な分散食事を強化します。社員寮は消毒、殺菌、宿泊者の閉鎖管理を強化します。通勤車の殺戮制度と搭乗注意事項は更に細かく改善します。通勤運転手と従業員は互いに監視して保障します。門衛と所有者の部門は共同で強化します。外来関係者の管理は、工場に入る時から業務交流、施工作業の全過程の監督管理に登録し、末端組織の予防・制御措置の実施状況の検査審査を強化し、予防・制御要求の各層の実施を確保し、割引しない。防控物資を追加する。適時に分けて末端の予防・制御物資を補充し、前後44万元を投入してマスク、温度測定銃、手袋などを購入し、消毒液2.9トン、手洗い液594本を従業員の手に配布し、従業員の安心を確保する。宣伝がさらに発展する。宣伝の内容は科学的な予防と制御の知識から次第に堅持に向かって“伝染病”の最後まで戦うことを堅持して、片手で防御とコントロールをつかんで、片手で生産をつかんで、両手は硬いです。両手は勝ちます。宣伝のキャリヤーは会社級放送、WeChatなどのプラットフォームから各方面のWeChatグループ、従業員の友達の輪などに拡大します。全員を覆い、死角を残さない。


生産経営を徹底的につかむ。会社の主な指導者は予防コントロールの仕事を展開すると同時に、生産と販売を一体化させ、生産と販売を連動させ、生産と生産を促進し、業界の急速な再生産をリードし、サポートしています。生産ラインは安定して運行し、製品の品質を保証します。人造絹糸、ニトリル、竹繊維、炭素繊維の四つの大きなプレートが一緒に進んで、注文書の需要と取引先の所在地の交通状況によって、合理的に生産計画を手配して、製品の一番速いスピードが取引先の手に届くことを確保して、生産人員は取引先のオンラインサービスに対して力を入れて、タイムリーに取引先の生産調整を導いて、取引先の市場自信を回復するように助けます。物流は百方手を尽くして保証して出荷します。分業の限界を破って、全員で車に積み込んで出荷します。疫病防止期間に全国の有料道路の無料通行の有利な政策を利用して、合理的に蒸気輸送、火運などの様々な方法を手配して、最大限に運送側の支持を求めて、運送力を増加して、出荷力を強めて、販売と積極的に疎通して、科学的に出荷計画を配置して、取引先の再生産の需要を満たすことを確保します。販売は自主的に出撃して運営を保証します。


吉林化繊集団は産業リーダーの牽引作用を発揮し、業界企業と積極的に交流し、市場秩序を安定させながら、お客様の着工状況をタイムリーに把握し、計画的に新規のお客様を増やし、下流企業の早期復帰を全力でサポートします。同時に、積極的に海外の代理店と相談し、新たな注文を増やし、産業チェーンの持続可能な発展を保証する。コスト削減の仕事を突っ込んで展開する。生産上のECRSの最適化から設備のリーン生産点検まで、一人一人当たり1%の節約に貢献して各費用の10%を削減し、従業員の皆さんが協力して防疫作戦を行いながら、積極的にコスト削減に取り組んでいます。購入のリズムを合理的に制御し、調達コストを低減する。さらに生産プロセスを最適化し、短繊維システムだけで1月に蒸気コストを100万元節約する。石炭の配合比を最適化し、ボイラーの運行コストを低減する。


続いて、吉林化繊集団は引き続き「戦争発生状況、危険防止、コスト低減、運営を保証する」という仕事の主軸線を堅持し、疫病予防制御線で企業の発展線を守り、通年の目標を堅持し、全力を尽くして各任務を完成し、疫病予防と生産経営の両手取り、両のハード、両のウィンウィンを確保します。

  • 関連記事

防疫生産は両手でつかみ、平綿集団は全面的に再生産する。

会社のニュース
|
2020/2/24 12:15:00
0

復職戦は「病」に勝ちます。恒豊グループ徳州地区は順調に復活します。

会社のニュース
|
2020/2/24 9:55:00
190

釣り竿王から宇宙クラスの繊維の国産化の蛇口まで、光威複材の2019年の純利益は5億を超えます!

会社のニュース
|
2020/2/24 9:55:00
0

恒逸石化百万トン繊維プロジェクトの第一セットの生産ラインが生産され、温和な拡張がより有利な言語権を獲得した。

会社のニュース
|
2020/2/24 8:43:00
2

この福彩商は12条の生産ラインの日産マスク144万羽を仕入れています。今後5年間で珠海の最大手企業に直接供給します。

会社のニュース
|
2020/2/22 11:41:00
0
次の文章を読みます

5日間で50台の目標達成!恒天重工業の第二陣の圧条機の組立が完了しました。

2月19日に第一陣の10台の医療用防護服の圧条機の試作に成功した後、恒天重工株式会社(以下「恒天重工」という)が再接続した。