ホームページ >

需要をつかむ&Nbsp;カードのDIYで稼いだのは「感情」のお金です。

2010/10/15 11:14:00 44

紙入りのおもちゃ

10月15日のニュースは普通の紙の花をしません。

おもちゃ


市内のこの紙工芸店は普通のように見えますが、実はちょっと特別なところがあります。ここでは普通の紙の花やおもちゃではなく、紙詰まりの用品を専門に作っています。カード、ノート、アルバムがあります。

社長の李俊さんは「私たちが重んじているのは感情です。賀状を持っていて、しかも本物そっくりです。例えば貝があります。本物の布が上にあります。そしてあなたの名前をサインして、これを通じて特別な友情を表現できます。」


お客様自身を強調する

アイデア


小さな店は主に各種のカードとカット済みのカードを提供しています。

創業する

実験室(http://elab.icxo.com)のニュース:お客さんは紙を買って家に帰ってゆっくりすることができます。

紙を切ることができなくても大丈夫です。ここでできた半製品があります。写真をあなたのほしい画面につづり合わせてください。

実はこのようなモードが強調しているのは、紙を切る技術ではなく、DIYというのは、顧客自身のデザインと創意に重点を置いているのです。


お客様の感情的なニーズをつかむ


李俊がこの業界を選んだのは、ある顧客が彼女を連れてきたからです。

李さんは以前は対外貿易をしていましたが、外国に接触するものが多く、偶然にアメリカからの紙詰まりの工芸にはまってしまいました。

最初は自信がなかったです。しばらく接触してから、このような技術が好きになりました。彼女はいつも自分が楽しくない時や楽しい時に、このような方式で自分の感情を釈放します。


製品の原料は全部海外から導入されました。彼女は中国の市場で需要があると思います。今の人はますます忙しくなっています。忙しい時に家庭に戻りたいです。家庭に対する感情の表現がほしいです。

このものはちょうどよく人々のこのような需要を満たすことができます。

それはあまり高い技術を要求しないですが、あなたに十分な自由と創作の空間を与えることができます。


アメリカの家庭では、多くの親が子供と一緒にアルバムを作っています。

親たちはみんな、これはいい親子コミュニケーションの方式だと思っています。

欧米で流行しているものは、中国に来ても気候風土になじまない。

李さんはこの商品が中国にあることを発見しました。両親に人気があるだけでなく、若い女の子もたくさんいます。

店でカードを作っている陳さんは、来月結婚するというお店に入ると教えてくれました。

彼女は自分の気持ちより価値のあるものはないと思っています。だから、この愛のカードを準夫にプレゼントするつもりです。


半製品を提供します。残りはお客さんが完成します。


すべての人は感情が豊かになればできます。ここで提供しているのは半製品です。あなたは想像に基づいて画面をかき集めるだけです。

原材料は全部輸入品ですから、価格はちょっと高いです。このように20ページのアルバムは100元以上の値段がつけられています。

しかし、これらのものの品質はとてもいいです。数ヶ月で作って、お店は多くのお客さんに認められました。

三ヶ月間、会員は200人以上に発展しました。

先月彼女の収入は1万元に達しました。家賃3000元を除いて、従業員の給料は1600元で、その他の費用は500元で、純利益は5000元以上維持できます。

現在の成長傾向から見ると、毎月の収入はまだ20%のスピードで増加しています。


李俊さんは「自分の感情を振り返ってみてください。家庭に対して、生活に対する感情を表現してください。あるいはこの段階の楽しみや楽しくない時間を記録してもいいです。

その後2年間離れています。たとえ何年後でも、これを開けば、このものはずっと保存されています。あなたの人生の一部分の記録です。

意味がありますよ」

  • 関連記事

下心は富を得る秘訣である。

商業宝典
|
2010/10/14 17:07:00
63

小商売の大きなこつ

商業宝典
|
2010/10/13 17:06:00
57

どうやって経営コストをコントロールしますか?

商業宝典
|
2010/10/12 17:09:00
74

創業者はどうやって商業秘密を守りますか?

商業宝典
|
2010/10/12 17:07:00
104

雑貨屋はこのように経営してこそ儲かるのです。

商業宝典
|
2010/10/12 16:48:00
46
次の文章を読みます

瀋陽:天気がだんだん涼しくなりました。カシミヤのダウンジャケットの価格は少し高くなりました。

寒波がやってきて、天気がだんだん涼しくなります。「十一」の間はまだ薄着の服を着ていましたが、ここ数日多くの人が厚いコートを着ています。庶民の寒さを防ぐ商品、たとえばカシミヤのシャツ、羽毛ジャケット、電気ヒーターなど、今年発売された価格はどのような変化がありますか?