ホームページ >

徐来彪は服装業の中の高貴な態度を話します。

2012/11/22 10:37:00 9

徐来彪、服装、ファッションブランド

刺繍と服の中で身を固めるのはファッション業界の中で高貴な態度、環境が立場のため変えないで、時には、甚だしきに至っては功利を計算しません。


冬が来たら、どうやって直面しますか?それともいつもの調子でやり直したいです。ファッション業界と自己関係の命題を言います。


今、ファッションに関する話題は、他人の騒がしさと自分の抑圧に浸ることが多い。かつてパリ、ロンドン、ニューヨーク、ミラノの4大学生でした。ファッション?ウィーク他の人の騒がしさ、素晴らしいかもしれませんが、あまりにも遠いです。もしあなたが長い間、業界の専門家であっても、それらは仰ぎ見たり、拝んだりするためです。しかし、今年はパリファッションウィークのSharon Wauchobでショーを発表しました。ソバン大学の入り口で、私たち一行は数人で、入り口で待っている東側の穴で、チケットが足りないので、下手な英語で「中国からのバイヤーです」と叫びました。そして、トップクラスのファッション発信活動も、ビジネスと影響力の交換にすぎないことが分かりました。東洋人は「パリファッションウィーク」のブランドに向かって行っていますが、西洋人はお金を含んで来た東洋人を見て、「お客さんが来て、玄関が開けます」という豪邁な人もいます。


音楽が始まり、モデルが出て、写真を撮って、撮影します。入場後にFront row(前列)とPeople(有名人)の表現を見たら、ファッション文化は東西で異なる内容を持っています。国際ファッションウィークに入ると、ショー会場の前の席の多くは厳かな服装をしていますが、旧跡がない有名人、流行人、編集者、記者です。私たちの前列は伝統的な指導者、支配人を着用しています。席のそばには大きなプレゼント袋があります。このような前列の異なる表現の背後には、人々がファッション文化に対する理解がある。ショーショーの発表、くれぐれもファッションの雰囲気を異なっている身分と権力者の介入のため暗くて味気なくならないでください。服こそ、真の主役です。私が言いたいのは、服とファッション文化は本当に西洋から乳を吸う力が必要です。


実は、私はまた言いたいのです。外界と環境の変化によって、服とファッションに対する態度の堅持が失われます。かつて国内の有名なファッションデザイナーの武学凯と対话しました。彼はファッションに従事しています。確かに、冷たい空気に遭遇した今、人々は悲しみやストレスを抱えて駆け回っています。ファッション文化の「自由と太陽」という本質を忘れてはいけません。このようにしてこそ、得意げな時にのさばることはできません。ファッション文化の「自由と太陽の光」はサン・マルタンやパリのファッション公学に留学しても簡単に手に入れることができます。あなたが見えないで、あれらはかつて流行のファッションの文化の旗印の国内のブランド達を高く掲げて、あるいは上場が順調でないため、あるいは在庫が重いため、支配人の罵声の娘を上演して、高管が離れて、ルートの商の反水、顧客の唾棄する集団の悲壮な事件を出します。理想を守れば、服装に専念すれば、心の中に「ファッションが人をより美しくする」という古びた茶番ができないかもしれない。


これはまだまだ成長と自己成長が必要です。中国のファッション産業。幸い、希望があります。今回のパリファッションウィークの間、彼女は女装の電気商のブランドを作って、「可愛いスエード+インディゴブルースーツ+黒いゆったりスカート+小花のレギング+厚底靴」を身につけて、有名なパリのコレッテのブティックの入り口で、現地のファッション街の撮影サイトに愛顧されました。西洋人の視野の中で、中国人の特徴は流行要素を加えて、世界に匹敵するほどです。美しいものは、知らず知らずに成長しています。


実は、私たちはいい子です。速く走っているファッション業界でよろよろしている子供です。喜びであれ悲しみであれ、楽しみであれ、苦しみであれ、守り抜くことで、集中することができます。

  • 関連記事

呉健民はアパレル業界の発展について話しています。

ボスインタビュー
|
2012/11/22 10:33:00
9

コペンハーゲン毛皮市場マネージャー宋芸荻:デンマーク式幸福

ボスインタビュー
|
2012/11/22 9:25:00
29

会話悦缇ブランド劉総

ボスインタビュー
|
2012/11/22 9:21:00
32

厳格で小さい鉛はカルデントンのブランドの発展を話します。

ボスインタビュー
|
2012/11/17 9:20:00
20

インタビュー「隣の女の子」総経理の廖文偉さん

ボスインタビュー
|
2012/11/16 22:24:00
22
次の文章を読みます

ディオールLV贅沢ブランドのクリスマスショーウインドーは先を争って見ます。

「サンタクロース」はまだ一ヶ月以上の時間がありますが、フランス人はもう年度最大の祝日に対する渇望を抑えられなくなりました。フランスの首都パリの多くの商店は自分の店舗のために忙しく生き始めました。一番きれいなショーウインドーと内装で祝日の到来を迎えます。クリスマスの雰囲気はフランスパンのような濃厚な香りが長くパリの街に漂っています。